愚痴ww意味不ww閲覧注


好きな物をパクられる・・・ってみんな嫌だよね??

ここ最近、ずっと好きな物パくられる自分←
友達に好きなボカロPV見せたら、次の日には友達もiPodに入れてて、
その子はその曲をずっと歌ってるww((



見せたウチが悪いんだが((



その子がボカロとかスマブラとかピット好きなのも
俺が好きなのをパクったから←



んで、俺がキレたのは
イナイレブーム来たかもww」って
・・・ん??((
アニメ見た事ない人が何言ってるの?((
ストーリーも知らんだろww←
キャラだって半田しか知らんと思ry
何ぬかしてんねんww((言ってもーたww
一発殴ろうk((殺



あ、すいませんww
関西弁でてすいませんww
意味不すぎる性格すいませんww((
嫉妬強くてすいませんww((((